★綺麗な赤のカシミアストール★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

今年は欲しくてずっと探していた赤のカシミアストールハート

赤はなかなか見つからなくて・・・・

やっと楽天のネットショップで良い物が見つかりましたラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

こちらです~ラブラブ!

昨日、初めて使ってみましたべーっだ!

ショップの写真で見た時は、もっと暗い赤だったのでちょっと妥協した

つもりでしたが・・・届いた色は私がまさに欲しかった綺麗な赤でしたクラッカー

(この写真は朱色っぽく写っているので、また実物とも違いますあせる

カシミアの綺麗な光沢が美しいストールで質感もとっても良いですラブラブ!アップ


★たぬの色々発信日記★

もともと大好きな赤ですが、今年は特にマイブームな赤キスマーク

差し色になる小物を中心に集めています~べーっだ!


★たぬの色々発信日記★-101115_084548.jpg


大好きなヨンアちゃんのこんなコーデがめちゃめちゃツボです~ラブラブ!ラブラブ


★たぬの色々発信日記★

アビステで買ったヒイラギリースブローチも昨日初使用ですべーっだ!