★スワロフスキー@表参道★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

先日の表参道デートでは、キラキラスワロフスキーキラキラでもお買い物をしましたラブラブ


★たぬの色々発信日記★


★たぬの色々発信日記★

ショーウィンドー越しに見えたスワロフスキーのツリーがあまりにも

綺麗だったので吸い寄せられるように店内へ入りましたラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

一通り店内を見ていると、3階ではクリスマスの限定ミュージアムが

オープンしていると言うので行ってみましたラブラブ

雪景色の中にホワイトツリーが幾つか展示されていて

沢山の可愛いオーナメントがキラキラと光をはなっていましたラブラブ!アップ

欲しいです~っきゃー


★たぬの色々発信日記★


★たぬの色々発信日記★


★たぬの色々発信日記★


★たぬの色々発信日記★

キラキラは女性を虜にしますね~ラブラブ!


★たぬの色々発信日記★


そして買ってきたのはこちらですラブラブ

のりちゃんとお揃いで購入しましたクラッカー

私は、妹のプレゼント用にも2つ買いましたべーっだ!ラブラブ

ちょっと早いクリスマスプレゼントですクリスマスクリスマスツリー

のりちゃんとお茶中に嬉しくて写真を撮ってみましたべーっだ!


★たぬの色々発信日記★

チャームがぶら下がるタイプは3種類あるのですが、こちらの一粒スワロの

タイプに決定しましたドキドキ


★たぬの色々発信日記★

昨日、さっそく妹にプレゼントしましたべーっだ!


★たぬの色々発信日記★

好みが似ている妹は、かなり喜んでくれましたにひひ音譜

皆でお揃いドキドキ嬉しいです~ena