★ハワイで買った洋服&バッグ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日は遅くまでDVDを見ていたので、お昼まで寝ていましたあせる

沈まぬ太陽~、原作も読みたくなりましたひらめき電球

これから色々と片付け物を開始しますにひひ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハワイで買ってきた物音譜

既に毎日のコーデで登場したものです~べーっだ!


★たぬの色々発信日記★

デザインニット&コーデュロイスカートはどちらもオールドネイビー

の物ですべーっだ!


★たぬの色々発信日記★

ハートもラブラブ


★たぬの色々発信日記★

バタフライもツボ~ラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

スカートは合わせやすい丈のストレッチで

焦げ茶&ベージュです音譜


★たぬの色々発信日記★

そしてこんなコーデに合わせていたバッグはアロハラグで

購入のバレンシアガでしたにひひ


★たぬの色々発信日記★

欲しかったパープルは秋冬に合わせやすいですね~べーっだ!

カジュアルにもエレガントにもオールマイティなのが嬉しいですクラッカー

ソウルについで同じ形のザ・ファーストだったので、次回は

シティを買いたいと思いますべーっだ!