★今日のファッション★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

午後から夫の実家に行き、お義父さんの床屋をやってきましたcut!バーバー

お義父さんの髪を切ってあげたのは初めてでしたが

うまくいきましたにひひ音譜

とっても喜んでもらえたので良かったです~べーっだ!

自宅介護も今のところはスムーズにうまく行っているので

安心ですほっ

今日はこんなファッションでしたにひひ


★たぬの色々発信日記★

ロンT/アバクロプルメリア

カーデ/フォーエバー21プルメリア

ベルト/ホリスタープルメリア

パンツ/シマロンプルメリア


★たぬの色々発信日記★

レインブーツ/エーグルプルメリア

ニットバッグ/トプカピプルメリアでしたにひひ


★たぬの色々発信日記★

久々に編みこみしましたにひひ

大分伸びて退色しているので、近いうちに美容院に行きますべーっだ!

やっと首肩背中の痛みも治り全快したので、ジムも頑張りますジム頑張る