★愛犬★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日のモモちゃん桃モモモモ

★たぬの色々発信日記★-101028_194730.jpg

しばら~~く私の膝の上に居ましたが、定位置に移動しましたにひひ

★たぬの色々発信日記★-101028_194624.jpg

呼ぶと振り返る顔が可愛いですニャハー

★たぬの色々発信日記★-101028_194326.jpg

来月で9歳ですしょぼん

お誕生日は御祝してあげたいのですが、一年歳をとるごとに

寿命が縮まっていくような怖さを家族で感じていますしょぼん

30年は生きて欲しいな・・・しょぼん

★たぬの色々発信日記★-101028_213042.jpg

妹のひざ掛けの中でもくっ付いていましたラブラブ!

★たぬの色々発信日記★-101028_195554.jpg

姉妹と遊んですっかり安心して眠る姿にも癒されます好

★たぬの色々発信日記★

避妊手術をしてしまったのですが、今思うとモモちゃんに子供を

産ませてあげたかったな~と思いますしょぼん

手術をするかは凄く悩みましたが、難しい問題ですよね♥akn♥

★たぬの色々発信日記★-101028_213348.jpg

実家で咲いていたなんとか桜あせるというお花がとっても可愛くて

良い香りをはなっていましたうっとり

動物もお花も癒しです~らぶ②