★長崎ちゃんぽんでランチ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

今日のランチはまたまた初めてのところ~ビックリマーク


長崎ちゃんぽんのお店にしましたにひひ



★たぬの色々発信日記★-100730_141453.jpg


前から気になっていたふじですにひひ



★たぬの色々発信日記★-100730_141503.jpg


★たぬの色々発信日記★-100730_141828.jpg


ランチ時ではないので空いていました~音譜



★たぬの色々発信日記★-100730_142507.jpg


湯気がもわもわで、美味しそうです~クラッカー



★たぬの色々発信日記★-100730_142519.jpg


私は、長崎ちゃんぽんで後輩ちゃんは皿うどんです~クラッカー


量がかなりあったので、最後まで食べきれませんでしたが


と~~~っても美味しかったですラブラブ!アップ


皿うどんも味見させてもらいましたが、皿うどんもグッドですうひっ


おばちゃんも凄く面白くて感じが良い方です~にひひ


また行きたいと思います合格