★ソウル3日目♪仁川空港★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

6月のソウル旅行レポもやっと終わりですにひひ

3日目、焼肉ランチを食べた後はツアーバスで空港に向かいます飛行機

仁川空港が見えてきましたひらめき電球


★たぬの色々発信日記★

仁川空港は世界の空港ランキングでも高い評価を受けていると聞いていましたが

ほんとに素晴らしい空港ですラブラブ

添乗員さんにも色々と教えてもらったので、ネットでも調べてみましたビックリマーク


スイスのジュネーブに本部を置く国際空港評議会 (ACI )が選出する
2004年 -2008年 の「空港ランキング」総合評価部門で連続して
「世界最優秀空港賞」を受賞中(2009年 5月現在)。
イギリスの航空調査会社スカイトラックス 社によるランキングでも
2009年度に1位になるなど、国際的に高い評価を得ている

世界最優秀空港賞だなんて凄いですね~ラブラブ!

★たぬの色々発信日記★


★たぬの色々発信日記★

LEDの最新の電光掲示板ひらめき電球


★たぬの色々発信日記★

空港内を散策しながら、エルメスに~エルメス

欲しい物がずらりと並んでいます~ラブラブ!

リボンタイプの可愛いスカーフを買いましたが、まだ開けていませんでしたあせる

★たぬの色々発信日記★

免税店はセール中で、大好きなグッチやトッズのシューズやパンプスが

半額近くになっていたりして興奮しましたが・・・

サイズが無いものばかりで残念でしたしょぼん

★たぬの色々発信日記★

インフォメーションの案内も最新で、わかりやすく素晴らしいですひらめき電球

★たぬの色々発信日記★

カフェを検索して、こちらにやって来ましたにひひ

★たぬの色々発信日記★
LENTE音譜


★たぬの色々発信日記★


★たぬの色々発信日記★

オーダーしたのはこちらです~にひひ

★たぬの色々発信日記★

チョコレートかと思いきや、お砂糖のコーティングたっぷりの

モカエクレアが美味しかったですにひひ

★たぬの色々発信日記★

小腹を満たした後はチェアで搭乗まで待ちます~音譜

空港内のインテリアはモダンでとても素敵なものばかりで

観察するのも楽しいですラブラブ

★たぬの色々発信日記★

搭乗開始~べーっだ!

★たぬの色々発信日記★

帰りの機内食はこんな感じでしたにひひ

なんだか写りがやけに黄色っぽいですが・・・

なかなか美味しかったですビックリマーク

大韓航空は嫌いじゃないです~韓国国旗

機内食の後は、ちょっと眠りについたかと思うとあっという間に

成田でした飛行機

ソウルは近くてほんとに楽ですね~音譜

夫との思いがけないソウル旅行でしたが、とても楽しい旅行となりました好

また来年も行けたらいいな~と思いますニコニコ

 

※ソウルで買った物などは、ちょこちょこまた紹介させていただきたいと
思いますにひひ