★カシウエアのダマスク柄★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

去年から迷っていた念願のカシウエア、購入しましたドキドキラブラブ!ドキドキ

一目惚れのダマスク柄ですっきゃー


★たぬの色々発信日記★

ブルーとベージュとかなり迷いましたが、やっぱりブルーにしましたクラッカー


★たぬの色々発信日記★

ほんとに上質で最高な肌触りでゴロゴロするのが病みつきになります~うっとりラブラブ


★たぬの色々発信日記★

137cm×187cmのブランケットですラブラブ


★たぬの色々発信日記★


寝室で、お腹にかけて寝るタオルケット変わりに買いましたが

ソファーにかけるとびっくりするほどぴったりなサイズでしたきゃー


★たぬの色々発信日記★

かけているだけで、ずれてもこないので嬉しいですっラブラブ!アップ

しばらくソファーカバーとして使おうと思いますべーっだ!

やっぱりベージュも購入しようと思います~にこっクラッカー

↓直営店よりかなりお安いです~クラッカー

KASHWERE カシウエア ブランケット Damask Throw 【137×187cm】
¥19,400
楽天

※モバイル非対応


驚くほどソフトな肌触りなのに、お手入れも楽々です。【28%OFF】【Kashwere】カシウエ...
¥18,900
楽天

※モバイル非対応