★ソウル3日目♪王妃家で焼肉ランチ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

3日目、バタバタと明洞エリアを散策し、ギリギリの時間でしたが

ランチにしましたにひひ


★たぬの色々発信日記★

行ったことがないところに行きたかったのですが、なんせ時間が

無かったので、セジョンホテルのすぐ近くで去年も行った王妃家にしましたにひひ

BEAUTIPLEXの2階にありますビックリマーク


★たぬの色々発信日記★

お店が改装されて、とっても綺麗になっていました合格

今年もオーダーしたのは、去年と同じで10000Wの激安焼肉ランチですにひひ

日本円にして800円ほどにひひ

一番したのメニューですビックリマーク


★たぬの色々発信日記★

焼肉が来る前に副菜がどんどん運ばれてきます~ラブラブ

韓国はこれが良いですよね~ラブラブ!

毎食こんな感じで副菜を沢山とるので、旅行中はお通じがとっても

良くなりますにひひ


★たぬの色々発信日記★

ずら~~りにひひ


★たぬの色々発信日記★

夫もこの数にはびっくりしていましたにひひ


★たぬの色々発信日記★


焼肉が来る前にお腹がいっぱいになりそうな量ですにひひ


★たぬの色々発信日記★

そしてお肉がやって来ました~クラッカークラッカークラッカー


★たぬの色々発信日記★

夫は、ピビングクスをがっついて・・・この後何を食べても辛く感じて

しかたないと言っていましたガーン

ピビングクスはやっぱりとても辛いですっメラメラメラメラメラメラ


★たぬの色々発信日記★


韓国で食べる付け合せのご飯は、こんなお赤飯みたいなご飯が

多いですよね~にひひ


★たぬの色々発信日記★


ピビングクスは、ちょっと食べると美味しいのですが、これ一皿は

絶対に無理な辛さですメラメラ


★たぬの色々発信日記★

たっぷりの白髪葱をごま油やコチュジャンで味付けしてあるこちらは

ほんとに美味しくて、辛味もちょうど良く、サンチュとお肉で食べると

最高ですラブラブ!アップ

お野菜が沢山食べられますね~クラッカー

この量とお味で800円なんて大満足ですビックリマーク


★たぬの色々発信日記★

ランチが済むと大急ぎでホテルに戻り、あとは空港に向かうのみですしょぼん

あと少しつづく~まりおたん