★ソウル3日目♪明洞散歩★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

やっと3日目になりましたべーっだ!


★たぬの色々発信日記★

まだまだ掘り出し物がないか買う気満々だったので夫には引き続き

リュックで行ってもらいましたにひひ


★たぬの色々発信日記★

ミリオレ前のロティボーイで軽く朝食をとりました音譜

カフェパスクーチが無くなって、新しい建物になっていましたビックリマーク

ちょっと来ない間に色々と変わりますね~


★たぬの色々発信日記★

久々、本家のロティボーイラブラブ

やっぱり美味しかったです~クラッカー


★たぬの色々発信日記★

夫も気に入っていましたにひひ


★たぬの色々発信日記★

ソウルはバナナ牛乳の種類が多いですね~にひひ

これはまた違うところで買った物ですが、ここでロティボーイと共に

飲んじゃいましたにひひ


★たぬの色々発信日記★

ソウルにもできたH&Mも見てみましたが日本とあまり変わりない品揃え

でしたにひひ

お値段は、若干ソウルの方が安いみたいですひらめき電球


★たぬの色々発信日記★

通りすがりの化粧品のお店の前で、誘われてパチリにひひ


★たぬの色々発信日記★

ロッテ免税店にやって来ました音譜


★たぬの色々発信日記★

ホテルから近いからいつでも行けると思っていたら、最終日の朝に

なってしまいました汗

ざざっと欲しかった物がないか物色ですビックリマーク


★たぬの色々発信日記★


新羅もロッテもやっぱりFENDIで欲しかったミアはありませんでしたしょぼん

色も大きさも全滅でした汗

セールになっていて一目ぼれしたサンダルもサイズがなし!しょぼん

カラフルズッカ柄のスカーフは最後まで迷いましたがやめましたあせる

時間があったらいつも行く東和にも行きたかったですDASH!


★たぬの色々発信日記★

今回泊まりたかったロッテホテルのロビーにも来てみましたにひひ

ロッテもやっぱり良いですね~合格


★たぬの色々発信日記★

時間があればお茶したいところでしたが、ランチに間に合わないので

見送ります~あせる


★たぬの色々発信日記★

一通り散策して気持ちがおさまると、ホテルにもどりつつ行けなかった

ソウルタワーとパチリにひひ


★たぬの色々発信日記★


帰りの飛行機は14時くらいだったので、ぎりぎりランチに間に合いますべーっだ!

これからランチですにひひ

つづく~まりおたん