★ソウル1日目♪明洞~南大門市場★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

明洞でビビンパを食べた後は、南大門市場まで歩きながら散策しました走る人


★たぬの色々発信日記★

夫は初めてだと言うのに、一度地図を見るとすたすたと南大門まで

歩いて行きます走る人

女同士で行くと、地下道を通るたびにシャッフルされて方向感覚が

鈍るので、その点、男の人の方向感覚は有難いですね合格


★たぬの色々発信日記★

去年もここで写真を撮ったと思いますにひひ

ポストタワーとは思えない斬新なデザインですね~〒ゆうびんスゴイ


★たぬの色々発信日記★

お散歩しながら、南大門市場に到着しました音譜

この日のソウルはほんとに夏日で、夕方でしたが蒸し暑い~あつい。

屋台の傘や国旗がカラフルな南大門市場でしたかさ音譜


★たぬの色々発信日記★

この先にある、アクセサリーの工場は土日はお休みだったので今回は

見ることができませんでしたしょぼん

この日は金曜日でしたが、後回しにしてしまったので後悔です汗

でもこちらでも少しだけキラキラアクセが買えましたべーっだ!


★たぬの色々発信日記★

そして見つけた大好きなホットクの屋台ビックリマークにひひビックリマーク

冬場限定の屋台なので、この時期は明洞では食べれませんが南大門

にはありました音譜

焼き立てを一つずつ買って食べましたにひひ

夫はシナモンも苦手だし、揚げてあるおやつが嫌いなので・・・

無言で食べていました笑

思い出したら食べたくなったので、今日また作って食べようかなぁにこっ


★たぬの色々発信日記★

南大門市場ではさほどお買い物はせず、雰囲気を楽しみましたにひひ音譜

その後、新世界百貨店を見て周りお買い物をすると、疲れて

しばしソファーで休憩ですべーっだ!

新世界百貨店はほんとに綺麗で居心地が良いです合格

お化粧室でも寛げます笑

そしてこの後は明洞まで歩いて帰り晩御飯にしましたチャイナアル

つづく~まりおたん