★原宿エッグスンシングス★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

先週のお友達とのデートで、念願のエッグスンシングスに行きましたホットケーキラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

梅雨の晴れ間の平日、12時半過ぎから並んで20分ほどで

入れましたにひひ

女友達とお喋りしながらの20分なんてあっという間ですニコニコ


★たぬの色々発信日記★

暑い日でしたが、テラス席も満席~にひひ

警備員の方が並んでいる人にお水を配って回っていましたべーっだ!


★たぬの色々発信日記★

通されたお席は、1Fの入り口に一番近いお席だったので隣同士の

席とも近く、落ち着けない感じでしたあせる

次回は、2階の空きが出るまで待たせてもらおうと思いました汗

気を取り直して、早速メニューを~にひひ音譜

ポテトとモッツァレラチーズのオムレツを1つとドキドキ

ストロベリーホイップクリーム&マカダミアナッツのパンケーキを2つ

オーダーしましたラブラブ!ドキドキ

ワクワクワクワク~音譜


★たぬの色々発信日記★

大きなハインツのケチャップと、3種類のパンケーキシロップが並びますにひひ

手前からココナッツ、グァバ、メープルですラブラブ


★たぬの色々発信日記★

オムレツを最初にしてもらいましたオムレツラブラブ!

ハワイのエッグスンではオムレツをオーダーすることがほとんど無かった

ので、ハワイの味が思い出せませんでしたが、美味しかったです~アップ

中には、サイコロ状のベイクドポテトとモッツァレラチーズがとろけて

沢山ラブラブ!

朝御飯抜きで来た私達は、ぺろりと食べきってしまいましたクラッカー


★たぬの色々発信日記★

そしてやって来ました~~ドキドキラブラブ!ドキドキ

ホイップた~っぷりのパンケーキ様ドキドキドキドキドキドキ

ハワイでは朝食系のメニューでパンケーキを食べるので

ホイップクリーム付きが新鮮ですクラッカー

一口食べて、おいし~~~っと顔を見合わせましたラブラブ!

ハワイのエッグスンと味が違うなど、賛否両論の意見を色々と聞いていたので

ドキドキでしたが、パンケーキの生地の味はハワイと変わらず

美味しく感じましたうっとりアップ

甘すぎないホイップとストロベリーソースに、時折やって来る

マカダミアナッツの食感がたまりませんきゃー

最後の一枚くらいになると、だんだんとペースが落ちてきましたが・・・

ぜひまた食べに行きたい味でした合格合格合格

ハワイではオリジナルパンケーキハウス派の私ですが、日本で

パンケーキを食べるならエッグスンが良いな~と思いましたにひひ


★たぬの色々発信日記★

涼しくなってきたらテラスも良いですね~にひひ


★たぬの色々発信日記★

大満足でご馳走様でしたaya