★今日のファッション★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

今日は夫の洋服も沢山見立ててあげましたにひひ

あまりにも混んでいて、どっと疲れましたあせる

こんなファッションでしたにひひ


★たぬの色々発信日記★

タンクチュニック/H&M花  先月買っていたもの~初めて着ました音譜

カンカン帽/ラスカ花


★たぬの色々発信日記★

クロップドパンツ/ユニクロ花  

ミュール/コーチCOACHピンク


★たぬの色々発信日記★

天然石のロングネックレスは、お友達との表参道デートでおそろで買った物ラブラブラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

かごバッグも早速使ってみました~音譜

これからジムに行きますべーっだ!