★セブ島2日目♪マッサージ&ホテルで夜食★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

セブ島南の島①まだ2日目ですが・・・あせる続きです~

セブ市内の巨大なショッピングモールを2つはしごした後は

マクタン島へ戻りますくるまbDASH!

道路がまた渋滞気味で、マクタンまでは1時間強かかってしまいましたあせる

往復で2時間かかるとなると、ショッピングモールでのお買い物がさほど

なければ次回はマクタン島だけでゆったり過ごしても良いかな~と

思いましたにひひ


★たぬの色々発信日記★

2日目のマッサージはどこがよいか色々迷いましたが、

レンタカーのドライバーさんにお勧めされたこちらにしましたビックリマーク

お店の名前を確認するのを忘れてしまったので、次回はこの看板

だけが頼りですガーン  マクタン島内ですビックリマーク

看板の雰囲気からすると韓国式マッサージ韓国に日本の温泉温泉まぁく

合わさった感じかしらはてなマーク

力指圧併温泉とありますね~にひひ

凝り性夫婦はマッサージは強めでないと効かないので、力指圧指圧の心の文字に

期待が高まりますにひひ


★たぬの色々発信日記★

お店の中はどこもピカピカで、床や階段の隅から墨までほこり一つなく

綺麗だったのでとても好感が持てましたラブラブ

私たちが通されたのはこちら3つのベッドがある個室でしたビックリマーク

オーダーは強めのアロママッサージ2時間で、料金は日本円にして

わずか2000円程ですラブラブ!アップ

たったの2000円でこれだけ質の高いマッサージを受けれるなんて

素晴らしいことだと感激しまくりでしたラブラブ!

終った後は、体中のリンパの流れが良くなって、翌日の朝まですっきり感が

持続していましたクラッカー

翌日も予約をとりたかったのですが、予約がいっぱいで取れませんでしたしょぼん


★たぬの色々発信日記★

スッキリしてホテルに戻ったのは、22時頃でしたにひひ

早朝から1日たっぷり遊びました合格


★たぬの色々発信日記★

小腹が減っていたので、またまたホテル内のレストラン、キリマンジャロ

やって来ました音譜

24時間営業は嬉しいですね~ラブラブ  空いているのでゆったりリラックスできますラブラブ


★たぬの色々発信日記★

周りを取り囲むラグーンの滝の音が心地よいです音譜


★たぬの色々発信日記★

まずは、またビールで乾杯ビール音譜ビール

セブへ来てから4度目のサンミゲルビールですにひひ 毎食です・・・ガーン


★たぬの色々発信日記★

私がオーダーしたのはこちらのニューヨークチーズケーキチーズケーキドキドキ

濃厚で甘くて私好みの味です~クラッカー


★たぬの色々発信日記★

夫がオーダーしたのは、バタートーストサンドセット音譜

写真映りが悪いので、美味しそうじゃないのですがガーン

これがめちゃめちゃ美味しくてはまりましたラブラブ!アップ

香りが良いバターがたっぷり染みこんでいて、表面がカリッと香ばしくてラブラブ!

卵とハムで食べるとたまりません~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

いたって普通な組み合わせなのに、こんなに美味しいことが感激でしたクラッカー

夫から一口しか貰えなかったのでプンプン、翌日は私がオーダーしましたべーっだ!

夜食も大満足できて、お部屋へ戻ったのは23時過ぎ時計

翌日の海に備えてたっぷり睡眠をとりましたにひひ

やっと3日目につづく~まりおたん