★昨日のファッション★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

日付が変わってしまったので、昨日のファッションですがあせる

昨日の銀座デートはこんなファッションでしたにひひ


★たぬの色々発信日記★

ダンガリーワンピ/クードシャンス花

3月に買っていた物ビックリマークやっと初めて着れました音譜


★たぬの色々発信日記★

ドルマンスリーブトレンチ/バーバリーブルーレーベル花


★たぬの色々発信日記★


ブーサン/ナインウエスト花

バッグ/FENDI マルチ花でしたたらこ


★たぬの色々発信日記★

美味しい和食を堪能した後は、銀座のファストファッションブランド巡り~ラブラブ!

ユニクロ→ZARA→H&M→FOREVER21を見て回りましたべーっだ!ドキドキ

かなり肌寒い1日でしたが、お友達との楽しいデートで心はホットになりましたayaキラ

女同士のお食事&お買い物&お喋りは一番のストレス解消ですね~合格合格合格