★セブ島2日目♪ファストフード♪ジョリビー★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

セブ島では沢山見かけるジョリビーにひひ

フィリピンのマックのような存在ですべーっだ!マクドナルド

実際にマックもありますが、こちらの方からすると高級な金額です叫び

マックだと日本と同じような金額になりますビックリマーク


★たぬの色々発信日記★

蜂さんのキャラクターが可愛いファストフードのジョリビーに

行ってみましたにひひ


★たぬの色々発信日記★

こんな愛らしいキャラクターですドキドキにひひドキドキ


★たぬの色々発信日記★

店内は地元のお客さんがずらりと並び、ごった返していました叫び

夫に暫く並んでもらい~


★たぬの色々発信日記★


オーダーしたのは、飲み物とこちらのデザートビックリマーク

ハロハロのようなデザートですにひひ


★たぬの色々発信日記★


フィリピンでのデザートで定番のハロハロなので食べてみたかったの



ですが、こちらはハロハロとはちょっと違うようでしたガーン



手前はマンゴー×ソフトクリームにゼリーなどがはいっているもので



とっても美味しかったのですが・・・



奥はなんとも不思議な組み合わせで、紫芋のカキ氷の上にうどん???


その上にチーズがトッピングされていてソフトクリームと混ぜて食べると



今までにない奇妙な味がしました~~~叫び叫び叫び



うどんとチーズがカキ氷で冷やされて固まった感じで歯にこびりついちゃう

感じですドクロ

夫は見た目からして口をつけず・・・・ガーンあせる



でも私は現地の変わったものも食べてみるのが好きなので



頑張って半分までは食べましたにひひ

世界の食文化は面白いですね~べーっだ!

つづく~まりおたん