★エーグルのお勧めレインブーツ♪シャンタベル★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日は予報によるゲリラ豪雨とは違う小雨でしたが・・・

こちらを履いて出かけました

ちょっと前に購入したエーグルの定番で大人気のシャンタベルです音譜


★たぬの色々発信日記★


シャンタベルは細身のシルエットなのでカジュアルなファッションだけではなく

タウン使用で綺麗目なファッションでもとっても似合いますドキドキラブラブ!クラッカー


★たぬの色々発信日記★


黒と迷いましたが、合わせやすい焦げ茶にしましたラブラブ


他のブランドのレインブーツに比べ、とっても柔らかいラバーで

しなるので歩きやすさ抜群ですクラッカークラッカークラッカー


お友達が沢山持っていて以前から欲しかったのですが、一度も履いたことが無く


お店で履いてみたらその履き心地の良さに即決でしたラブラブ!

お勧めです~べーっだ!

カラーも色々あって、赤も凄く可愛かったので2足目に欲しいですラブラブ!



★たぬの色々発信日記★


これからの時期、大活躍ですね~にひひ


★たぬの色々発信日記★




最近は、偽物も多く出回っているそうなのでお気をつけ下さい


正規店がお勧めですニコニコ