★今日のファッション★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

今日も帰りがおそおそでした~あせる

疲れました汗

こんなファッションでした得意げ


★たぬの色々発信日記★

サマーツイードチュニック/トランテアン ソン ドゥ モード花

ハートネックレス/バナナリパブリック花

パンツ/ボッシュ花


★たぬの色々発信日記★

ラバーシューズ/トリーバーチ花

カゴバッグ/ケイトスペード花

昨日は、オフだったので美容院でカット&カラーをしましたが・・・

レイヤーを入れたくなかったのに結構入れられてしまいガーン

不満足な髪型に~プンプンプンプンプンプン

行かなければ良かったですショック!