★銀座パティスリー千疋屋の絶品ケーキ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

先週、仕事場の後輩ちゃんが最後の日にスイーツを

買ってきてくれましたドキドキラブラブ!ドキドキ


★たぬの色々発信日記★

銀座千疋屋さんのケーキ達ですケーキ01イチゴケーキドキドキ


★たぬの色々発信日記★

おいしそ~~~なアップルパイ&イチゴのショートケーキでしたドキドキラブラブ!クラッカー


★たぬの色々発信日記★

女子はイチゴのショートケーキにしましたラブラブ!アップ


★たぬの色々発信日記★
高さは10センチ弱もありますニャハー

キメが細かくてふわっふわなスポンジに甘すぎないクリームドキドキ

大きなイチゴが甘酸っぱくてと~~~~ってもとっても美味でしたラブラブ!アップ

それもそのはず、一つ1000円もするんです~っ叫び

美味しくなくては困りますっドクロ

後輩ちゃんが一押しのショートケーキだそうですラブラブ!

アップルパイも味見させてもらいましたが、これまた

美味しかったラブラブ!

またいつか食べたいですにひひ