★家族で御殿場アウトレット★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

先日、家族で御殿場アウトレットに出かけましたくるまb⇒富士山(初夢)


★たぬの色々発信日記★

先月、お友達と行ったときには気づかなかったデロンギが入っていましたひらめき電球


★たぬの色々発信日記★


オイルヒーターが半額でしたにひひ


★たぬの色々発信日記★


コーヒーメーカーは25%オフにひひ

家族でワイワイ色んなお店を見てお買い物を満喫しながら

お昼ご飯になりましたチャイナアル


★たぬの色々発信日記★

紅虎餃子房の中華にしましたビックリマーク


★たぬの色々発信日記★


この日の御殿場はほんとに震えるほど寒かったのですが、意外と混んでいて

お昼も外で並びました叫び


★たぬの色々発信日記★

私は家族で一番、防寒しっかりだったので大正解にひひビックリマーク


★たぬの色々発信日記★

私は白ゴマタンタン麺ビックリマーク

マイルドな辛味でとっても美味しいです合格


★たぬの色々発信日記★

チャーシューレタス炒飯ビックリマーク

これも美味しい~合格


★たぬの色々発信日記★

黒酢のげんこつ酢豚ビックリマーク

この酢豚の甘酢が濃厚でこれまたとっても美味しかったですクラッカー


★たぬの色々発信日記★

家族でのご飯は中華が多いですね~にひひ

美味しい中華で体もぽかぽかになりましたニコニコ音譜


★たぬの色々発信日記★


それでも外に出た途端、一気に寒くなった家族はエーグルに入ると

ダウンジャケットを買っていましたにひひ

父がベージュで、母がパープルでお揃いですにひひ

軽くて温かでとっても気に入ったみたいです合格

半額でしたにひひ


★たぬの色々発信日記★


イッタラもできていましたラブラブ


★たぬの色々発信日記★

ルクルーゼもゆっくり見ることができましたルクルーゼグリルパンルクルーゼラブラブ

やっぱり平日のアウトレットは良いですね~合格

家族それぞれ、気に入ったものが見つかって大満足でしたラブラブ

寒くても行った甲斐があると嬉しいですね~ニコニコ

久し振りに旧家族4人揃うことができて、楽しい一日になりましたらぶ②