★グアム最終日♪早朝シュノーケリング★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

グアム記事もやっと4日目の最終日になりましたにひひ


★たぬの色々発信日記★

早朝7時からヒルトンホテルのプライベートビーチでシュノーケル開始です音譜

まだ一人も入っていなく、静かで綺麗な海ですらぶ②


★たぬの色々発信日記★


沖に沖に移動して潜ってみると、珊瑚群が広がっていましたラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

アオヒトデがここにも居ますにひひ


★たぬの色々発信日記★


にひひ


★たぬの色々発信日記★

魚の数は早朝の方が断然多かったですラブラブ!


★たぬの色々発信日記★
珊瑚から出たり入ったりする可愛いシマシマちゃんうお座


★たぬの色々発信日記★


間近でじっくり観察できました音譜

可愛いですね~ラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

魚だらけです音譜


★たぬの色々発信日記★

八景島のモチーフだったこの魚もいましたにひひ


★たぬの色々発信日記★

ちょっと凶暴なカラフルかわはぎも~にひひ


★たぬの色々発信日記★



★たぬの色々発信日記★


★たぬの色々発信日記★

とにかく凄い魚の数でしたラブラブ!アップ

皆で移動しながら朝御飯を食べているんですね~音譜


★たぬの色々発信日記★

かなり浅瀬なので、この珊瑚で膝を擦りむいてしまいましたあせる

注意が必要ですビックリマーク


★たぬの色々発信日記★

沖から見たヒルトンホテルを目に焼き付けて音譜


★たぬの色々発信日記★

2時間ほど満喫すると、最後のビーチでゆっくりと寛ぎました~らぶ②

つづく~まりおたん