★グアム3日目♪晩御飯★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

すっかり遠ざかったいたグアム記事ですあせる

今週中に終らせたいですDASH!

3日目、晩御飯は色々迷っていましたが


★たぬの色々発信日記★

セレノズというイタリア料理のレストランに行ってみることにしましたビックリマーク

高台のホテル内なので、眼下にタモンの夜景が見渡せる素晴らしい景色

でしたが。。。20時頃の店内は、お客さんが2人しか居なく、閑散とした雰囲気

だったので、入るのを躊躇し止めてしまいましたショック!


★たぬの色々発信日記★

結局、イタリアンの気分が抜けきれず、カプリチョーザにしましたにひひあせる


★たぬの色々発信日記★

お隣の餃子屋台も、とっても混んでいましたビックリマーク



★たぬの色々発信日記★

カプリチョーザも激混みですあせる

30分程ブザーを持たされてぶらぶらし、やっと入れましたビックリマーク


★たぬの色々発信日記★


なんでこんなに~というほど混んでいてビックリしました叫び

地元の方にも凄い人気だそうですビックリマーク


★たぬの色々発信日記★

注文したのは、ムール貝とイカのトマトソースパスタ


★たぬの色々発信日記★


大きなパンの器に入ったクラムチャウダーは、グアムサイパン限定です音譜

これは、とっても美味しくてパンもかなり食べたので、

それだけでお腹がパンパンになりましたあせる


★たぬの色々発信日記★


お腹がぺこぺこだったので、がっついて食べましたが、食べても食べても

なかなか減りませんでしたあせる

4人前くらいありそうな量でした汗


★たぬの色々発信日記★

パスタは食べきれなくても、大好きなかぼちゃのタルトは注文しましたにひひ

日本と同じ味でした~ラブラブ


★たぬの色々発信日記★

お店を出た後は、ぶらぶらと夜のグアムをお散歩しました~音譜

この後は、Kマートに急ぎますDASH!

つづく~まりおたん