★八天堂のクリームパン★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

皆さんのブログで拝見していて、ずっと食べたかったパンを

やっと買うことができましたクラッカー


★たぬの色々発信日記★

渋谷駅の構内で見かける時には、立ち寄るのですが、売り切ればかりで

ずっと買えずじまいでしたあせる

先日やっと良いタイミングで残っていたカスタードと小倉を買ってみましたドキドキラブラブ!アップ

クリームたっぷりなので、要冷蔵なんですね~にひひ


★たぬの色々発信日記★

カスタードがたっぷりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

小倉も~っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いやはや、これは私の想像をはるかに超えました~クラッカークラッカークラッカー

とにかくこの滑らかでクリーミーなクリームが美味し過ぎですっ!

今まで食べたクリームパンで断然一位に輝きましたアップラブラブ!

カスタードも小倉も甘すぎず、もっともっと食べたくなるパンでしたクラッカー

ぜひ、また見つけたら買いたいです合格

全種類一気に食べるのが夢です~笑