★自分にプレゼント★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

新しいバッグを買いました~クラッカー


★たぬの色々発信日記★

グッチのバッグですにひひ  誕生日月なので、自分自身にプレゼントにしましたにひひ


★たぬの色々発信日記★
こちらですラブラブ!

柔らかいラムレザーのホワイトで、大きすぎず小さすぎず、上品な

デザインに一目惚れでした~ラブラブ!アップ 

お食事に出かける時にも便利で素敵なバッグを探していたんです!

ゴールドのエンブレムのデザインもツボです音譜

とっても軽いのがまた気に入りましたラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

両サイドのリボンは飾りではなく、ほどけばがばっと開くので、物も入れやすくなりますにひひ

可愛くて実用的なのが嬉しいですニャハーラブラブ


★たぬの色々発信日記★


まちも広く、ポケットも大きいですビックリマーク

この時期、毎年のように白いバッグが欲しくなりますラブラブ!

汚れが気になるのに、やっぱり欲しくなるのが白なんですよねうひっ

御殿場アウトレットで出会うことができました~クラッカークラッカークラッカー

大事に使おうと思いますにひひ