★吉川ひなのちゃん♪人生で欠かせないもの★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日の夜、テレビでひなのちゃんが出ていましたラブラブ

抜群のプロポーションにあの可愛いお顔なので、見る度に羨ましく

なります~ラブラブ!アップ


★たぬの色々発信日記★

見ているとビックリマーク  人生に欠かせない大切なモノというテーマでしたビックリマーク

彼女が大切にしているモノの一部でスタジオに持ってきていたものは

なんと貝殻だったんですビックリ

思ってもみない答えだったのでビックリしましたラブラブ

海が大好きで世界中の色んな海に潜ったり、貝殻を拾ったりしているみたいです音譜

私も欲しくてたまらない貝殻をダイビングで拾ったと言って

見せてくれていました~クラッカー

砂浜で真っ黒になりながら、はいつくばって拾ったという極小貝もあって、

話しているひなのちゃんと全く同感だった私は、興奮状態~きゃー


★たぬの色々発信日記★


彼女が一番好きな海を3位まで教えてくれましたラブラブ!

3位はパラオ、2位は石垣島ラブラブ


★たぬの色々発信日記★

1位はモルディブでしたクラッカー

石垣島は私達も大好きなので納得ですが、パラオとモルデイブはまだ

行ったことがないので、見ていると行きたくてうずうずしましたラブラブ!

ひなのちゃんがまさか私と同じ趣味だなんて今まで知らなかったので

一気に大好きになりましたラブラブ!

★たぬの色々発信日記★


海はやっぱり最高の癒しですね~好