★手抜き晩ご飯★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

おはようございます音譜

今日から早くも2月ですね~叫び

こないだお正月だったのに・・・あまりの速さに仰天ですばいちゃん

やりたいことが山積で全く出来ていないので、計画をもって

進めたいと思いますガーンあせるブログもほどほどに・・・汗

昨日はいつもに輪をかけて手抜きご飯でしたにひひ


★たぬの色々発信日記★

スーパーで美味しそうなハマチを買いましたにひひ

厚めに切ったお刺身と、男豆腐で湯豆腐、オクラを茹でただけにひひ


★たぬの色々発信日記★

油がのったハマチがとっても美味しかったです~ドキドキドキドキドキドキsei

そろそろ本気でダイエットをせねば・・・ぶーブヒ


★たぬの色々発信日記★

昨日は、リビングの窓からとっても綺麗な満月が見えて癒されました月おねんね&お月様~!