★友人宅の素敵ランチ★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

先週、お友達のお家へ初めて遊びに行きましたラブラブ!ラブラブ

ワクワクドキドキで、渋滞も考えると早く家を出すぎましたガーン


★たぬの色々発信日記★

久々のレインボーブリッジ越えですケアベア ピンク

この時点で早く着きすぎる予感がしていたので・・・かなり遅めに走りましたあせる


それでも約束の時間より30分も前に到着してしまったので、車中で

みんなのブログを見て時間をつぶしていました笑

無事に合流しコストコツアーを満喫した後、素敵ランチ開始ですラブラブ!

★たぬの色々発信日記★

最初のテーブルセッティングに彼女からオーダーされていた

ラタンマットにシェルのデコを施した物をプラスしてもらいました音譜

とっても素敵な空間に溶け込んで、マットも見違えるようですラブラブ!

私が大好きな赤を使ったテーブルコーデにしてくれていましたクラッカー


★たぬの色々発信日記★

前菜はカラフル野菜のピクルスラブラブ!

まん丸のミニトマトにまでしっかりと味が染みていてとっても

美味しいピクルス達でしたラブラブ!アップ

ピクルスは私も夫も大好きだったので、これは後からレシピを

もらいますドキドキドキドキドキドキ


★たぬの色々発信日記★

ドリンクも苺やブルーベリーがたっぷりのお洒落で美味しいドリンクです~ラブラブ!アップ

幸せです~ラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

そしてサーモンとジャガイモのリエットラブラブ

色も形もとっても可愛くて、目でも美味しいですね~ラブラブ!

焼きたてのパンに沢山盛って食べましたニャハー


★たぬの色々発信日記★

そして、メインは大海老がプリプリのトマトのリゾットクラッカー

こちらも言うことなく美味しくて、大満足でしたラブラブ!

見た目もやっぱり美し過ぎます~sei♡


★たぬの色々発信日記★

こちらの素敵なクリスタルのレストは、私も欲しくて迷っていたものですが

実物はやっぱりと~~っても素敵だったので、私もマネッコさせてもらいますaknわくわく

★たぬの色々発信日記★

そして、デザートラブラブ

ほんとにホテルのランチですラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

手作りのかぼちゃのムースラブラブ!

美味しいです~~ドキドキドキドキドキドキ

プチフールも可愛くてとっても美味しいクラッカー


★たぬの色々発信日記★

チョコレートケーキはスポンジではなくパウンドケーキだったので

これまた私が大好きなものですラブラブ!

ぎっしりした生地にチョコ、マロンのコラボがたまりませんね~クラッカー


★たぬの色々発信日記★

マロンラテまでだしていただき、至福のひととき~ハートありがとう

とってもいい香りですラブラブ

インテリアや食器の細部に至る全ての物がツボビックリマークもしくはお揃いの物で

怖いくらい好みが似ている彼女です好き

とっても素敵で美味しくて楽しい時間が過ごせましたayaきらきら

ありがとう~ありがとう


★たぬの色々発信日記★

グリーンとホワイトが基調のフラワーアレンジにチョコレートコスモス

がアクセントカラーになっていたアレンジは、これまたツボでしたラブラブ!

好きなアレンジまで似ていると、いちいちビックリにひひ


★たぬの色々発信日記★

そして、帰りのレインボーブリッジが素晴らしく綺麗で感激しながら

帰宅しましたayaきらきら

また遊んでねsei