★コストコのドーナツ&指輪★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

バタバタしているくせに・・・ブログしちゃっていますあせる

終わったらサウナに行ってからお友達宅へ向かいますにひひ


★たぬの色々発信日記★

昨日、まろちゃんにコストコへ連れて行ってもらいましたラブラブ!

以前からまろちゃんが紹介してくれるコストコ商品の数々が気になって

しかたなかった私ニャハーハートハートハート

コストコは一度しか行ったことがなかったので、楽しみでしたラブラブ!

こちらが、戦利品の数々です~クラッカー

イケアイケアバッグに、クーラーボックスも持参sei

とりあえず、車から玄関まで運びましたが、まだ車の中に残っていますにひひ

冷凍庫にストックするものは既に小分けにして無事に、収納できました合格

暫く楽しみです~にひひ


★たぬの色々発信日記★

朝食にこちらのドーナツを戴きましたラブラブ!

お砂糖たっぷりコーティングで美味しい~~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

大きなのを2つビックリマーク


★たぬの色々発信日記★

つやつやです~ラブラブ!


★たぬの色々発信日記★

大きな一口でがっつり食べ始め、あっという間に2つ完食ガーン

サウナで汗で流れたらいいのに・・・ガーン

甘党な私好みのとってもおいしいお味でした~クラッカーsei  まろちん~ありがとねsei♡


★たぬの色々発信日記★

かなり前にもちょっと紹介させていただきましたが、こちらのマグは

薬指部分にちょうどよくとってのリングがありますラブラブ


★たぬの色々発信日記★

とっても可愛くて気に入ったのでペアで購入し、妹夫婦にもプレゼントしましたにひひ

私はゴールドにクリアストーンビックリマーク

夫はシルバーにブラックストーンにしていますにひひ

大好きなバルストウキョウで購入しましたラブラブ

では・・・ジムに行って参りますuta