★昨日の晩御飯★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

おはようございます音譜

今日は東京は20度近くになるみたいですね~ラブラブ

嬉しいですケアベア ピンクケアベア ブルーケアベア パープル

昨日の晩御飯マリオ

横着して前日に多く煮付けていたカレイを使いましたあせる


★たぬの色々発信日記★

昨日も和食です~にひひ


★たぬの色々発信日記★

実家から伊豆のお土産にもらっていた、ふのりをお味噌汁にしましたにひひ

★たぬの色々発信日記★

ふのりは、すぐに水分を吸って膨らむのでお味噌汁が出来上がる直前に

加えないと大変なことになりますにひひ


★たぬの色々発信日記★

あらいぐまちゃんの記事で、鎌倉のだし巻き卵のお店を見せてもらったら

食べたくなり・・・作りましたがちょっと形が崩れてますガーン


★たぬの色々発信日記★

カレイの煮付けは、お豆腐とキノコを加えて
(新種のキノコだったので名前忘れましたガーンなめこの親玉みたいなキノコですにひひ

片栗であんかけにしましたにひひ

なので、カレイは見えませんにひひ

ふのりのお味噌汁もとろっと、あんかけもとろっとしていて、体がポカポカに

なりました合格