★昨日のお家ご飯★ | ★たぬの色々発信日記★

★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

昨日のご飯ですにひひ


★たぬの色々発信日記★

バナナトーストを作ってみましたが・・・


★たぬの色々発信日記★

余っていたコーヒーリキュールのシロップでバナナをソテーした為・・・色が汚いガーン

そしてホイップしてあった生クリームを乗せたら、熱くてすぐにとけちゃいましたガーン

でもビックリマーク味はとっても美味しかったですクラッカー

夫は無類のフルーツ好きですが、温めたフルーツは苦手なので、バナナトーストではありませんにひひ

ジャムは、ハレクラニのジャムですにひひ

栗きんとんみたいなのは、サンクゼールのサツマイモジャムで、とっても美味しいですにひひ


★たぬの色々発信日記★

2枚目は、目玉焼きチーズとトマトなどを乗せて食べましたにひひ

そして、3枚目もジャムで食べましたガーン

★たぬの色々発信日記★

晩御飯は、餃子と一緒に作っておいたハンバーグでした音譜

ハッシュドビーフの残りを冷凍してあったもので煮込みましたにひひ

付け合せは、トマトとレンコン、グリーンピースの新芽を
アンチョビオリーブオイルで炒めて、塩コショウしたものですにひひ

★たぬの色々発信日記★

やっぱりレンコン入りのハンバーグは美味しいですね~合格

付け合せも美味しかったですにひひ