銀座 久兵衛 | デイリーたぬ吉

デイリーたぬ吉

ブログの説明を入力します。

誕生日にいつも家人が連れて行ってくれる爆笑


今回は本館で割り箸


中トロからスタート音譜

美味すぎるチュー

イカウシシ

甘いチョキ

エビ🦐

甘いアップ


大トロウインク

トロける爆笑

北寄貝にやり

うまいクラッカー

カツオひらめき電球

トロけた合格

ふわふわの穴子音譜

名物ウインク

ふわふかの海苔巻きウインク


ウニをリクエストウインク

青森のウニらしいニコ


いや〜やっぱりレベルが高いラブ

ネタを最高に美味しい状態で出してくるウシシ

豊洲市場もいいけどやっぱり久兵衛は特別キューン

また来年来れるかな照れ

ごちそうさまでしたニコニコ

家人よ、いつもありがとう爆笑