ようこそ、タヌキのブログへ💕
このブログは、伊達な街→岩手に転勤で引っ越した
タヌキが、久々の岩手の生活&探訪を徒然なるままに
紹介するブログです😆(たまに、お役立ち情報あり)
おはようございます☀️😃❗️
お越しいただき、ありがとうございます♥️

昨日は、少し早く帰れそうだったので、スタッドレスタイヤの見積り求めて、タイヤ屋さん?巡りをしようと思ったら、近頃は閉店も早いんですね🙀
みんな19時閉店で、オートバックスさん1箇所しかいけなかった…😞
9月中だと安いみたいなので、何店舗か見積りもらって、一番安いところにするべく、リサーチをがんばりますよ!😤

しかし、もう冬の準備しなきゃならなくなったのね…😿
もう寒くて、長袖着込んだり、布団かけて寝るくらいだもんなぁ。(昨日の最低気温は8度でした😸)





そんな寒い日は、いただいたお高い牛乳⬇️を温めて飲みました🎵


田野畑山地酪農牛乳 さんの特製牛乳は、


なんと、1L、700円(税込)!😳🙀
たっ、高っい!!
高っいですが、本当に美味しい!😋🍴💕

なめらかでいながら、ミルクの濃くと甘味際立ちます🤤
このミルクなら、砂糖いれないで、ホットミルクがマイベストドリンク🎵
あまりにも美味しくて、気づけばゴクゴク…1、2日でもう残りわずかになっちゃいました🙀
(あぁ、牛乳はカロリーが高いから、飲みすぎはダイエット的に厳禁なのに、美味しさに抗えなかった!)

この牛乳で作ったアイスクリーム🍨も美味しそう…誰か作ってくれないかなぁ🤗
あ、でも、価格は500円以内にして欲しいかなぁ…なんてね😆

~ Thank You for your reading♥️ ~


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』