ようこそ、タヌキのブログへ💕
このブログは、伊達な街→岩手に転勤で引っ越した
タヌキが、久々の岩手の生活&探訪を徒然なるままに
紹介するブログです😆(たまに、お役立ち情報あり)
おはようございます☀️😃❗️
お越しいただき、ありがとうございます♥️

昨日は、昼ご飯を食べられないまま、ようやく帰ってきた家の30m手前で、会社に呼び戻されたタヌキです🙀😹

何とかリカバリーは効いたので、まあいっか!と入れなかった温泉♨️分の癒しを黄土漢方蒸し✨に求めたところ、おやおや~?🤨な事態に🙀
(黄土漢方蒸しって、なぁに?と言う方はこちら⬇️をどうぞ)





あららっ…。
前回の最高にバッチかったのに比べ、水面にわずかなデトックス物質とおぼしきものがチラホラ…。
目だったものと言えるのは、向かって右側の釜の縁に見える帯状の不純物くらいかな?(それだって、いつもよりかなり小さい!)




今回は、デトックス物質が見えにくい婦人系の薬草を使ったとは言え、薬液の水面がキレイな状況に、タヌキは心覚えあり😓

そう、一昨年の異業種のところに叩き込まれ、死にかけていた時に、デトックスする力も、薬液を吸収する力もなくしかけて、やたらキレイな水面だったことを思い出しました🙀

ぐええっ!
また、身体がSOSをあげている!?
でも、薬液はしっかり減っているから、あの時ほどヤバくはなる前に、回復✨させなきゃ!😤

~ Thank You for your reading♥️ ~

【シーボディ】ミネラルバスパウダー