ようこそ、タヌキのブログへ💕
このブログは、伊達な街→岩手に転勤で引っ越した
タヌキが、久々の岩手の生活&探訪を徒然なるままに
紹介するブログです😆(たまに、お役立ち情報あり)
おはようございます☀️😃❗️
お越しいただき、ありがとうございます♥️

2024年の春分マップ⬇️が完成しました。


2023年の時⬇️は、


抽象的でありながらも、テーマはビシッ!と決まっていて、我ながら良い出来だと思いましたが、今回は…😿

今のドツボの状況(心理状態)が、表れちゃっています🙀
一目見た瞬間の印象がトッチらかっているし、テーマ性?もあるのかなぁ…。

そもそも、欲しいものとか、なりたいものじゃなくないか…?🤔と言うツッコミはごもっとも。

タヌキも何でこうなっちゃったのか、しかも滅茶苦茶シックリきたかと言われれば、う~ん😞と考えてしまうかも。




でも、昨日、フラワーエッセンスのシェア会(シェアの内容は次のブログで🤭)で、安らぎを求めていると指摘され、ギクリ!😳😅

うん。
やたら光(発光)✨を貼ってしまったのも、(うっすらと氣づいていたけど)そう言うことなのかなぁ、と。
大仏にしろ、鳳凰や龍も、助けて🆘という想いの表れかなぁ…。

でも、現在は感情の中に溺れて見えなくなりつつあるけれど、タロットカードの運命の輪(+世界)や、新しい世界につながる入り口が左上に貼っているのは、次のステージor自分の殻を打ち破って新たな自分へを意図していると、マップを造り終えた時は思いました😽

実は、中央の龍🐲も、華先生に描いてもらった龍さん⬇️を写メってコピーしたもの。

何か、安らぎと、次に行きたいと二律背反の中で、どうしたら(どっちに行ったら)いいか、魂の求めるものを描き(貼り)出したのかもしれないなぁ、と今は思います😸

これがわかったことで、これからの現状を変えていけると…いいなぁ🤗

~ Thank You for your reading♥️ ~