ようこそ、タヌキのブログへ💕
このブログは、伊達な街→岩手に転勤で引っ越した
タヌキが、久々の岩手の生活&探訪を徒然なるままに
紹介するブログです😆(たまに、お役立ち情報あり)
おはようございます☀️😃❗️
お越しいただき、ありがとうございます♥️

新しい職場へ見学…引継にいってきました。
結論、わかんねぇ!
わかんないけど、1個だけ確かに理解したことがありました。

一昨年、異業種に放り込まれて、もまれた一年間の経験は、何より強い力(経験)だと。
それがストン、と落ちてきた瞬間、さっぱりわからなくても大丈夫だなと思いました。

そりゃ、そーだ。
一昨年に比べれば、今の延長線上にある分、何とかなるよね🎵




と言うことで、早々と引継を終え、早めの帰宅。
天気が悪いので温泉♨️はやめて、近頃はわりとマメにしている黄土漢方蒸しでデトックス!😆(黄土漢方蒸しって、なぁに?と言う方はこちら⬇️をどうぞ)
今、一番必要なんじゃないかと思う、今回はダイエット✨の薬草!です。




おう!
トレビアーン👏
ガッツリ、モヤモヤとドロドロ釜のふちにこびりついています🙀
白っぽい泡状のは、確か脂肪だった氣が…🤔

前回の婦人科系の薬草を使用した時とは、またデトックスのされ方が違っていて面白いなぁ…😳


新年度になったら、慣れるまでは感覚があきそうだけど、黄土漢方蒸しは続けていこうと思います🎵

あ、そういえば、先生から体質診断のLINEが来ていたなぁ🤔

新しい職場に慣れたら、受けてみようっと🤭


~ Thank You for your reading♥️ ~

【シーボディ】ミネラルバスパウダー