ようこそ、タヌキのブログへ💕
このブログは、伊達な街に棲息中のタヌキの、
節約生活&お得情報+時々ダイエットな日々を
紹介するブログです😆
おはようございます☀️😃❗️
本日もお越しいただき、ありがとうございます♥️

昨日は、会社の人から旬のサツマイモ🍠✨をもらいました🎵
食欲の秋で、柿やミカン🍊を楽しんでいましたが、サツマイモ🍠はまだでした!
早速、焼き芋かな🤤と思っていたら、炊き込みご飯が美味しいと教わりました!

へぇ~、サツマイモ🍠で炊き込みご飯はやったことがなかった😳
今度の週末に試してみようっと🎵

さて、そんな本日は、久々登場⭐️
はま寿司さんから、「大切りドデカねた祭り第2弾 」のお知らせです☺️

画像は、公式からお借りしました。

昨今の物価上昇は、回転寿司業界にも押し寄せてきて、100円(以下、税抜表示。)で食べられるお寿司🍣も少なくなってきてる感じですが、はま寿司さんがやってくれました!

ドデカねた祭り第2弾と言うことで、2貫ではありませんが、大切りの銀鮭まぐろハラミ1貫100円で食べられます💕

近頃は、お刺身もほとんど食べてないし、資格試験終わったら、ご苦労様会で行ってみようかなぁ🤔
ドデカねた祭り第2弾は、なくなり次第終了なので、気になったネタがある方は、早めにはま寿司さんへどうぞ😆👍️➰

~ Thank You for your reading♥️ ~