ようこそ、タヌキのブログへ💕
このブログは、伊達な街に棲息中のタヌキの、
節約生活&お得情報+時々ダイエットな日々を
紹介するブログです😆
おはようございます☀️😃❗️
本日もお越しいただき、ありがとうございます♥️

新しい眼鏡👓️は快適です⭐️
心なしか、パソコンをずぅっ~といじっていても、疲れにくい気がする😆
いいんです、例えそれがプラシーボ効果だったとしても、タヌキがそう感じることが大事😁
ついでに言うと、誰もピンク眼鏡にツッコミはなく…やっぱり、人はそんなに他人に興味はないよね⭐️と妙な自信を深めたタヌキでした🎵

さて、そんな本日は、サントリーさんから、「絶対もらえる!LINEポイント10ポイント 」のお知らせです☺️

画像は、公式からお借りしました。

サントリーの自動販売機限定&先着と言う条件はありますが、LINEポイントが1回の応募で10ポイント必ずもらえる!

しかも、最大で20回=200LINEポイントもらえちゃいます🎵

応募の方法⬇️は、簡単☝️



このキャンペーンは2022年8月31日までなので、熱中症対策にしっかり水分補給をしつつ、お得にポイ活もしちゃいましょう🎶

~ Thank You for your reading♥️ ~

夏限定のスイーツ⬇️取りそろえました🎵

 見た目もひんやり🎐、日本の夏☀️で🤭す