ようこそ、タヌキのブログへ💕
このブログは、伊達な街に棲息中のタヌキの、
節約生活&お得情報+時々ダイエットな日々を
紹介するブログです😆
おはようございます☀️😃❗️
本日もお越しいただき、ありがとうございます♥️

昨日は、夜22時⚡️近くに家🏠️に帰れました…😵
仕方がないこととはいえ、さすがに体力がレッドカード🟥!
すでにあれほど悲鳴をあげていたお腹も食欲を失っていましたが、これは栄養を入れないと倒れる!と本能がささやきました😖

ヨタヨタ🐾と帰ったオンボロ社宅の冷蔵庫の中に、タヌキと変わらないくらいシナシナっとしたニラを見つけ、ニラ玉スープでお腹を温めることに。

後は、シャワー🚿とかあびて、何とかブログを書いたら、バッタんキューでした🤣

でも、色々な人に支えられて、いまこの場にいるので、出来る限りはがんばりたいと思います😃
休みまで後2日!土曜日には、黄土漢方蒸しが待っているぞ🎵と、自分を奮い立たせ中です😁

そんな本日は、このブログでは、初!?の紹介!?
サンドイッチ🥪で有名なサブウェイさんから、「おとク!まくぷクNIGHTバリュー 」のお知らせです☺️

画像は、公式からお借りしました。

17時から限定「ナイトバリュー」で注文すると、+200円するだけで、サンドイッチ🥪がもう1つ買えちゃいます!😆

ナイトバリューは、ポテトとドリンクのセットで、サンドイッチ🥪は好きなものをチョイス可能💕

タヌキはマヨネーズが食べられないので、サンドイッチ🥪は地雷系な食べ物で避けていましたが、マヨネーズを抜くことが出来るなら、いつかサブウェイさんで食べてみたいんですよね…🤔

今回のキャンペーンをきっかけに、チャレンジしてみようかなぁ😃
やっぱり、何事も経験ですものね!🤭

~ Thank You for your reading♥️ ~

美味しそうなパン⬇️たち…🤤
ふわふわ甘いパンも好きですが、ハードで噛みごたえのあるドッシリ系も好きです💕
🍀 お小遣いかせぎサイト🎵 🍀