ようこそ、タヌキのブログへ💕
このブログは、伊達な街に棲息中のタヌキの、
節約生活&お得情報+時々ダイエットな日々を
紹介するブログです😆
おはようございます☀️😃❗️
本日もお越しいただき、ありがとうございます♥️

仕事の忙しさにバタバタしていましたが、ママンの命日が過ぎました😔
何年経とうと、それこそタヌキがママンの歳を超えても、この想いを抱えて生きていくんだろうなぁ…。

いっぱいの感謝と、寂しさと、ふいにわき起こる後悔と…それでも、声を大にして、タヌキは言います!
ママン、ありがとう!!😆💕✨

さて、朝から少し湿っぽい話になっちゃいました😣
元気だして、本日は、はなまるうどん×鶏千さんのコラボ企画「一周年記念キャンペーン 」のお知らせです☺️


画像は、公式からお借りしました。

へぇ~、はなまるうどんさんと鶏千さんは、グループ?、それとも提携会社なのかしらん?🤔
(恥ずかしながら、身近に鶏千さんがないため、タヌキは名前くらいしか知りませんでした😓)

でも、ホームページをみると、自慢の唐揚げは、はなまるうどんさんでも、ハナマル💮評価🤭
うどんとあわせて食べても良いし、なんと、はなまるうどんさんでも、「鶏千 から揚げ定食」590円(以下、税込表示。)⬇️として食べることが出来ちゃいます🎵


うどんだけだと栄養や糖質が片寄っちゃうかなぁ~って時も、定食があるとチョイスの幅が拡がりますよね!😆

しかも、キャンペーン期間中なら、から揚げ定食・弁当🍱類が100円引!
(から揚げ単品だと、1個あたり20円引!)
このキャンペーンは、2022年2月3日までの開催だそうです☺️

来週、また残業で遅くなったら、はなまるうどんさんに、うどんとから揚げ食べに行こうかなぁ🤤

みなさんなら、何のうどんを食べますか?😁

~ Thank You for your reading♥️ ~

タヌキは、釜玉うどん⬇️が好き💕
他には、今の季節なら、鍋焼きうどんとかも最高😃⤴️⤴️ですよね!😆💕✨
🍀 お小遣いかせぎサイト🎵 🍀