TSUTAYA オンラインショッピング

 

ようこそ、タヌキのブログへ💕
このブログは、伊達な街に棲息中のタヌキの、
節約生活&お得情報+時々ダイエットな日々を
紹介するブログです😆
おはようございます☀️😃❗️
本日もお越しいただき、ありがとうございます♥️

何だろう?
近頃の企業広告は、奥ゆかしいのが流行り?なんでしょうか?🤔
丸亀製麺さんで、「うどんに負けない天ぷらがある。」と心くすぐるお知らせがトップページにドドン💥!と登場。

これはお得な匂いに違いない!と喜び勇んでクリックしたけど、美味しそう😋🍴💕な天ぷらの紹介が続くばかりで…あれ~?タヌキの嗅覚も外れたかしらん😣と、ページを閉じようとした瞬間、見つけました!

最後の最後で、「お持ち帰り天ぷら5個以上で10%割引 」の告知!🤭

画像は、公式からお借りしました。

さっすが、丸亀製麺さん、わかってるぅ!
秋は美味しいものが勢揃いで、サツマイモ🍠やキノコ🍄は天ぷらも絶品ですよね!😆

モバイルオーダーは対象外、あくまでも天ぷら5個以上10%割引になるのは天ぷらのみ(一緒にうどん等買っても、こちらは割引対象外)だけど、いつもは少しで我慢していた天ぷらを思いっきり食べられる大チャンス🎵

ちなみに、タヌキは、次の日の少しペシょっとなった天ぷらは、卵とじにして豪華天とじ丼にして楽しんじゃいます🤭
法事の際に、もらってきた精進弁当🍱を、次の日のお弁当に生かせないかなぁ、と節約の知恵?から産まれた節約レシピです😁

…って、レシピなんて言えるもんじゃないか😜

ちなみに、丸亀製麺さんの天ぷらの割引は、終了期限は見つけられなかったので、気になった方は、お早めにどうぞ😆👍️➰
(でも、せっかくなので、みんなの目に止まりやすいよう、上の方に告知した方がいいんじゃないでしょうか、丸亀製麺さん😁)

~ Thank You for your reading♥️ ~

シュトーレンばかりが、クリスマス⛄️🎄✨のお菓子じゃない!
今年は、少し趣向を変えて、世界のクリスマススイーツ⬇️で楽しんでみてはいかがでしょう🤭

🍀 お小遣いかせぎサイト🎵 🍀