こんにちはニコニコ

台風が日本を縦断しそうですねえーん

かなり強い台風で速度はゆっくりというので、とても不安ですガーンガーンガーン


我が家では、昨日から台風に備えて買い物をしています。


・パン

・カップ麺

・袋めん

・お菓子

・カセットコンロ

など購入してきましたおねがい

飲料や水は買い置きがあるので、大丈夫ですウインク


そして、今は停電に備えて電化製品を充電中です電球


スマホはもちろんですが、モバイルバッテリー、ポータブルテレビ、肩掛け扇風機、携帯扇風機、持ち運びのライトを充電しています。

子供の勉強用に買いましたが、停電のときにすごく役に立ちましたウインク


そして、以前の停電のときにすごく役に立ったポータブルテレビも充電しましたウインク


これは、テレビ以外にラジオ、灯り、SOSの音(怖いので鳴らしたことないですが)に対応しており、充電が切れた時は、電池でも手回しでも対応できますウインク

スマホでも情報は仕入れられますが、テレビのニュースを見れた方が安心ですニコニコ


2点とも参考にアメーバピックで商品載せようと思いましたが、現在、障害が出ており、アメーバピックの掲載ができないようです悲しい

2点とも、アマゾンで購入しましたおねがい


テレビの画像のみ貼りますね💡

アマゾンさんの画像をお借りします🙇


現在12980円になってますニコニコ

ライトは全く同じ商品は探せなかったです🙇


 

 



みなさんも気をつけてくださいね電球


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する