おはようございます☀

今日は主人は仕事です。

息子は、今日が最後の夏休み🍉

私と娘は、携帯ショップに用事があるので、ついでに買い物とかも行っちゃおうラブと思っているのですが、息子も誘ったらあっさり振られてしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


中2男子。

家族と出かけるより、友達とのほうがとっても楽しいお年頃爆笑寂しいけど、順調に成長してるっていうことですねニコニコ飛び出すハート


前置きがとーっても長くなりましたが、主人への手抜き弁当ですおねがい


私が作ったのは、たまご焼きとウインナー焼いただけです爆笑爆笑爆笑
ニトリのフライパン、早く買えばよかった爆笑卵1個でも、たまご焼き作りやすいですラブラブ


私が好きなインタグラマーさんが、やる気0%弁当=100%企業努力弁当と言ってましたが、うまいこと言うなあと尊敬しましたおねがいおねがいおねがい

ほんと冷食さまさまですラブラブラブ


こんな弁当に文句言わずに、暑い中仕事に行ってくれる主人にも感謝なのでしたニコニコ飛び出すハート



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する