こんにちはニコニコ

昨日から主人が忙しいからか?!暑いからか?何度も理不尽にイライラをぶつけてくるのでえーんえーんえーん、心も体もつかれちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして、今日は、朝から息子の散髪、自転車の見積もり受け取り(結局修理費高額のため買い替えに…ガーン)に行って、バタバタしてたのもあり…


マックでテイクアウトしましたラブラブ
※休日の主人の分も買いました💡

『いただきまーす♡』

『美味しいね〜ラブ

と食べていたのですが、そこでちょっと悲しい出来事が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子のダブチの注文画面です💡




『お母さん俺のダブチ、玉ねぎ入ってるー』
オニオンがしっかりと入ってました泣き笑い
 
息子は、アレルギーとかではなく、ただ苦手なだけですアセアセ
我慢して食べるように言いましたが(これで克服できるかもひらめき

『もう匂いが無理!!』と食べず…ガーンガーンガーン

私がオニオンを抜きましたが、上のバンズにオニオンがべったりついていて除去が完全にはできず、息子は一枚のバンズでハンバーガーを食べました泣き笑い

店内にはほとんどお客さんいなかったのですが、ドライブスルーが混んでいたのでバタバタしていたのでしょう電球

今度からは、受け取ったら車の中ででも確認して帰ろうと思ったのでした指差し

その代わり、今、チキンナゲットが15ピースで490円なので、チキンナゲットが息子のお腹を満たしてくれました💮ニコニコ飛び出すハート