こんにちはニコニコ

朝からバタバタ過ごして

今やっとブログ更新してます爆笑


息子が事故後、右腕の痛みを訴えていて、病院から部活も休むように指示があり休んでいたのですが、

もう全然痛くない!!

という本人の強すぎる希望に負け(病院の指示では、ほんとは1週間は休まないといけなかったんです…)

部活に送っていきました笑い泣き(ちなみに自転車はまだ修理終わってません)


それから、私の車のクーラー修理に行き、(前から怪しかったのですが、とうとう壊れてしまって友達のご主人のところにお願いしました)母の用事を済ませ、息子の部活の迎えに行って今帰ってきましたニコニコ


そんなときの昼ご飯は

楽したい♪♪とのことで…


簡単チーズフォンデュですラブラブ


鬼の居ぬ間に…鉄板出しましたグラサン

(主人がいるとこれも嫌います泣き笑い


簡単に、食パン、ウインナー、ミニトマト、ブロッコリーを焼きながら、イオンのチーズフォンデュで食べましたラブラブ


↓これです♥


とっても美味しかったですおねがい

ごちそうさまでしたラブ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する