こんにちはニコニコ

先日のブログの続きですおねがい


14日、ついにTWICEに会える日ですラブラブラブラブラブ


コンサートは夕方5時からでしたので、午前中観光することにしましたひらめき


田舎者なので、初めて地下鉄に乗りました爆笑

地下鉄降りてから、反対方向に出てしまったので、少し迷いましたが、道頓堀に行きましたニコニコ


息子に同じポーズで写真撮ろうと言いましたが、もう中学生なので、直立不動で撮っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、大阪といえばたこ焼!!

娘がここは有名店だよ💡と教えてくれたので、入りましたが、本当に美味しかったですラブラブラブ
今まで食べたたこ焼きの中で一番美味しかったですおねがい





そして、いよいよ!!
コンサートですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



雨が心配でしたが、雨はほとんど降らず、よかったですウインク

そして、私たちの席はムービーステージ隣だったので、すぐ横をTWICEが通ってくれました♪ラブラブラブ
なんだか、夢を見てるような感じであっという間の出来事でしたおねがい


そして、3日目最終日です泣き笑い

早めの飛行機を予約していたので、あまり時間はありませんでしたが、旦那の強い要望で通天閣に行きましたおねがい(旦那めちゃ楽しんでました笑い泣き



通天閣に行くまでの風景が昔懐かしい感じがしてとても良かったです。時間があったらもう少しゆっくり見たかったですニコニコ
そして、串かつだるまさんに行きましたニコニコ
朝ご飯を食べたばかりでお腹いっぱいでしたが、美味しすぎておかわりしちゃいました爆笑



そして、いよいよ大阪ともお別れです泣き笑い



本当に楽しい3日間でした♥
ホテルの方やお店の方、飲食店の方、みんな優しくて気さくな方が多く、また行きたいなと思いましたニコニコ
アドバイスくださったみなさん、ありがとうございました♥