こんにちはニコニコ
大好きなさらままさんパートを継続して探していらっしゃるようですね
私はなかなか勇気出ずです…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

さらままさんといえば、
大阪!!ラブラブラブ

大阪出発まであと少しです爆笑爆笑爆笑
今日も荷造りしていたのですが、一向にはかどりません泣き笑い

これわかってもらえるかなぁ!?爆笑

洋服や下着類を最低限しか持たない我が家💡

二泊三日分の荷物をキャリーケースに入れてしまうと、出発の日までの分が足りなくなるのです爆笑爆笑爆笑

化粧品類やスキンケア用品も新たなのを買うのが嫌なので、詰替えしたりして準備していますニコニコ飛び出すハート

13日の午前中には大阪に着いて、
14日にTWICEのライブ、15日は少し観光して、夕方九州に帰ります。




13日も到着次第、TWICEライブの下見をするので、観光はあまりできないかな泣き笑い

天王寺に泊まるので、時間は限られていますが、あべのハルカスや時間あったら通天閣まで行ってみたいですおねがい

串カツ屋さんのだるまが有名なのかな!?あと、本場のたこ焼きも食べてみたいですラブ

何か他に『これ、美味しいよ!とか観光してみて💡』ということがあったら、教えてほしいですおねがい
よろしくお願いします♥
(コメントをいただけるように、コメント欄の設定を変更しましたが、画面上では変更できてませんね笑い泣きやり方が間違えているかな?!爆笑