おはようございます☀

またまたご無沙汰してました笑い泣き

まずは、最近のお弁当の写真ですおねがい

この日は、息子もお弁当がいる日でしたニコニコでも、息子は、このお弁当では足りなかったそうです笑い泣き







そう言えば最近、機種変更を初めてネットで挑戦してみたらなんとかできたのですが、写真をブログに引っ張ってくる時に撮影日がバラバラで出てくるようになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、もしかすると重複してお弁当の写真載っけてるかもしれませんが、すみません爆笑

↑これは今日のお弁当です晴れ
今日も息子も弁当が必要で、おにぎり2個追加しましたニコニコ飛び出すハート

たくさん食べることはいいことですラブ


学校は今日までですが、明日も明後日も部活動関係で忙しいので、頑張りますおねがいピンクハート



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する