こんにちはニコニコ

そんなに忙しくはなかったのですが、体調面とかでなかなかブログを書くことができなくて、すみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、手抜き弁当は

欠かさず作っていましたニコニコ飛び出すハート


塩唐揚げ弁当✨

酢豚弁当✨

パリパリポテト弁当✨

私にしてはうまくできた
レンチンハムエッグ弁当✨

シーチキンオムレツ弁当✨

アスパラベーコン巻き弁当✨
↑これは娘ちゃんがi-phoneで
撮影してくれたので写真がきれいラブ

そして、体調悪いと言いながら

ココスランチには行っておりました爆笑爆笑爆笑




いつものママ友の一人と行って、

たーくさん話したら

とっても元気が出ましたニコニコ飛び出すハート


明日は、久々に高校の友達と

集まる日なので楽しみですラブラブ


若い頃は、居酒屋に集合でしたが、もうあまり飲めない私たちは、

明日もココスに集合です爆笑


楽しみですピンクハート


何もまとまりまりのないブログに

なり、すみません爆笑飛び出すハート



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する