こんばんはニコニコ

今日は息子の体育祭でしたキラキラルンルン


午前中で競技は終了でしたが、
子どもたちは片付けがあるので
息子の分だけお弁当作りましたウインク

張り切っていろいろ作ったら、おかずだけでお弁当箱いっぱいになり、おにぎりは鮭おにぎりを別添にしましたラブラブ(ほんとは、とんかつも入れたかったけど入り切りませんでした爆笑

競技は、息子は代表リレーのアンカーをつとめましたが、1人追い抜いて、とても勇ましく走る姿についつい大声で
『〇〇(息子)がんばれー!!』
と声援を送りました爆笑爆笑爆笑

息子、しっかり聞こえていたそうですラブラブ

今日は、いいお天気にも恵まれ、
素晴らしい体育祭でしたラブ

いい想い出をありがとうおねがいおねがいおねがい
よく頑張ったね!!ウインク




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する