おはようございます☀

ここ数日のお弁当の写真ですニコニコ




写真を並べてみるといつも
同じ感じです爆笑爆笑爆笑

一番最後の写真が
今日のお弁当です♥

昨日の夕飯の豆腐ハンバーグの
残り入れましたキラキラ

娘が好きな豆腐ハンバーグ

昨日の夕飯にせっせと作ったのですが、娘は学校帰りにお友達ともんじゃ焼きを急きょ食べに行くことになり、夕飯はいらなくなったので、お弁当に入れましたラブラブ

新しい学校に入学し、楽しく過ごせていることは幸せなことですおねがいおねがいおねがい

おまけ

昨日は私はランチに行きましたラブ
その時のデザートですピンクハート

幸せな時間でしたおねがいピンクハート



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する